ミネラルメイクアップ(MMU)でキレイになろう

ミネラルファンデーションなど日本と海外メーカーのミネラルメイクアップ(MMU)通販のセール情報とレビュークチコミ


« 2017'11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

東日本震災によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


スポンサーサイト

blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン





コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

お久しぶりです~

blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン


みなさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい
お元気でしたか?

私はまた例年のイベント(?)でしばらくヨーロッパ(主にイギリス)へ行ってました。現在は日本に帰国してます~。
夏のヨーロッパといえば、老若男女肌の日焼けにいそしむお国柄。
私も例に漏れず日焼けしました。なんかね、あちらでは夏に生白い肌はイケテナイんですよね。
なもんで、みなさんホリデーに出かけると肌に焼きを入れます。

変化する肌色に合わせるのに今まで困っていたファンデーションの色選び、夏は色黒で冬になると色白になる私の肌。秋口にはその中間色になります。
しかーし!ミネラルメイクアップのファンデの種類がいーっぱい手元にあるので(今までのサンプル集めや現品色々)そのおかげでファンデは何かしらぴったり色が合うものがあります。

ばんざーい。今まで色々サンプル集めをしてたおかげだー!!わはは。

現在の肌色は、JOPPA MINERALSのファンデの色でいうと、Simple RadianceGingerFrench Toastをミックスした感じのカラーです。

ところでJOPPA、ただいまセール中ですよー!次の記事で詳細を書きますね。
ちなみにさっき私はオーダーしましたー。




コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

コスメブラシショップ

検索フォーム

プロフィール

かれん

Author:かれん


夏に日焼けした肌色に合うMMUファンデを探してまたまたジプシー中。

生活広場

人気ページランキング

為替レート&外貨コンバータ

QRコード

QRコード

TRANSLATE




ブログパーツ