ミネラルメイクアップ(MMU)でキレイになろう

ミネラルファンデーションなど日本と海外メーカーのミネラルメイクアップ(MMU)通販のセール情報とレビュークチコミ


« 2017'09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

東日本震災によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


スポンサーサイト

blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン





コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

Lumiere Pre-Buy全25種ブラシセットが来ました~!

blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン


ふっふっふっふっふ。真夜中にひとりニヤニヤしてます

Lumiere CosmeticsPre Buy(先行発売)ブラシが届いたんです

今回のprebuyブラシは、ハンドル部分が黒、毛の根元がピンク、毛先が黒、というピンクブラシ大好きな私が心踊らされるカラーリングです

まーでも2月上旬頃にオーナーのKimさんが「毛先が黒のはずだったのに実物はダークブラウンだった。ごめんなさい」メールが来てたんですけどね。

しかし、私はピンク+ブラウンブラシも決して嫌いじゃないんですよ。この記事とか(笑) 
最近お気に入りのToo Facedというメーカーのテディベアブラシみたいな色合いで良いではないですかー。
↓Too Faced携帯用リトラクタブルのテディベアブラシです。(クリックで拡大)
Too_Faced_Kabuki Too_Faced_Kabuki



さてさて、今回私がLumiereでオーダーしたのは、全25種類のブラシセット、「Everything Kit」です。全て人工合成毛。ちなみに私はブラシは合成毛派です。

画像をクリック&拡大してブラシたちの可愛らしい姿をお楽しみください

Lumiere PreBuy Brushes1

右上の黒いモノはRetractable Brushリトラクタブルブラシ(伸縮携帯ブラシ)のキャップです。


まだまだありますよー★ なんてったって、25「種類」ですから!セットもあります。

Lumiere PreBuy Brushes2


さらにもう1セット~♪ 小さめトラベルサイズです。

Lumiere PreBuy Brushes5


どうですか?可愛いと思いませんか~?
でも、今日(というかもう昨日ですね)早速MMU友人に見せびらかしたら、彼女はどうもピンクブラシがお好みじゃないようでちょっと引いてました。(というかこの大量の本数に引いてたというのが正しいです)

「そんなに可愛くない~」とお思いのそこのあなた、それは私の写真の腕が良くないせいです。実物は可愛いですよ~~♪


そして、毛の部分がピンク+ダークブラウンなんですけど、ちゃんと当初の予定だった「ピンク+ブラック」のブラシも2本ありましたー。

↓これです。この画像じゃわかりづらいんですが、右2本がブラック、左2本がダークブラウンです。
Lumiere PreBuy Brushes2


ブラシセットの大きさの違いです。大きいほうのケースはマグネットスナップ、小さいほうは通常のスナップとジッパーポケットがついています。

Lumiere PreBuy Brushes4

小さいほうは、色々なサイトでも売っているUltimateブラシのトラベルセットと同じですね。毛の色が違うだけのようです。
ちなみに通常は↓こんな感じのカラーです。(右端の赤いブラシはセットには含まれません)
コスメ堂ブラシ


この到着ほやほやのブラシ達をまだ使っていないんですが(まだ洗っていないので。新品ブラシは1度洗ってから使うのがおすすめです)、ちょっと頬をなでてみたところ、使い心地はやはりUltimateのタクロンブラシとほぼ一緒です。柔らかくてスベスベの肌触りです。

買ってよかったーー!

数えてみたら、全部で40本(笑)
顔は1個しかないというのに、こんなにブラシを揃えてどーするつもりなんでしょ私。もちろん他にもたーくさんブラシは持ってます(笑)

いやしかしブラシというものは消耗品ですから。これからの人生メイクをしつづける限り、特にMMUを使い続けるのならいずれは買い替えねばならない宿命です。

それにしても40本で$89.99というお値段は超お得でしたー!ほんと買ってよかった

さて。
おろす前にこれから数本だけ洗ってみようと思うんですけど、ピンク色が果たして色落ちするのでしょーか(笑)
洗うとちょっと色が落ちそうな気がしないでもないです、理由はありませんがなんとなく。
既に到着済みでブラシを洗ってみた方、どうでしたか?


あれ?今写真の中の本数を数えてみたら1本足りない?もう1本どこ行ったの~~?!(ちょいパニック
1本1本にビニールカバーがついていたんですがそれを取る時に写真に撮り忘れた?それとも元々24セットでしたっけ?
本数が多すぎてもう何が何だか…^^;;



コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

コスメブラシショップ

検索フォーム

プロフィール

かれん

Author:かれん


夏に日焼けした肌色に合うMMUファンデを探してまたまたジプシー中。

生活広場

人気ページランキング

為替レート&外貨コンバータ

QRコード

QRコード

TRANSLATE




ブログパーツ