ミネラルメイクアップ(MMU)でキレイになろう

ミネラルファンデーションなど日本と海外メーカーのミネラルメイクアップ(MMU)通販のセール情報とレビュークチコミ


« 2017'11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

東日本震災によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


スポンサーサイト

blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン





コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

Alima Pure 日本発売その2とチーク20%オフ

blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン


先日の記事に書きましたアメリカの大人気ミネラルメイクアップメーカーAlima Pure日本発売の続報です。

続報っていってもAlimaから回答はまだ来ていなくて(来たらすぐお知らせします)、MMU特集誌からの情報です。

ちなみに情報源はこれです。


LINK

WWDビューティ マガジンVOL.3



近所の本屋さんには無かったんですが、アマゾンでゲットできました。



この記事によりますと、「豊富なラインアップが続々と登場する予定」だそうですよ。
発売時期や日時の記述はありません。予定販売店舗や販売方法についても触れられていません。

記事に出ていたラインアップ。
・サテンマットファンデーション 全5色 各3,570円 本家価格$20
・サテンマットブラッシュ 全3色 各2,940円 本家価格$15
・ルミナスシマーブラッシュ (色展開記述なし) 各2,940円 本家価格$15
・ブラッシュブラシ#17 3,570円 本家価格$22

やっぱり高いですよね…
しかも、ファンデーションたった5色ですか…そしていくらカラー展開が増える予定とは言え、チークの種類の少なさには涙が出ます…
まあでも日本で店頭販売になるならタッチアップやお試しもできるのでしょうけど、それが救いかな~。(でも店舗数がそう多いとは思えず…)

もしも「英語が苦手だから」という理由でAlima個人輸入を敬遠している方がいらっしゃるならば、日本語で買えてしかも送料込のCOSME DE NETコスメデネットのほうがお得ですよね。そこならAlimaファンデーションは2,880円ですよ★☆★(それでもちょっと高いけど)

今のうちにAlimaサイトで欲しいアイテムを買っておこうかな…
日本でしか買えなくなっちゃったら、限定アイテムやお得セール、無料おまけとかも無くなっちゃうんだろうな…
ちなみに3月16日(アメリカ現地時間)までSatin MatteとLuminous Shimmer blushのフルサイズが20%オフですよ。それと新コレクションのアースカラーCascadia Collection4色セット($25)も出ました。

海外MMUの良さは、価格が安いことと豊富なカラー展開ですよね。これが両方なくなっちゃったらいくら品質が良くても魅力半減です…


ちょっと意気消沈してましたが個人的に嬉しいニュースも!
Lumiereの全ブラシセットが到着しましたーーー!
あとで写真を撮ってアップします~~
デジカメをセットするのでしばしお待ちを。


追記。

3/9
Alimaから回答が来ました。こちらの記事をご覧ください。

コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

コスメブラシショップ

検索フォーム

プロフィール

かれん

Author:かれん


夏に日焼けした肌色に合うMMUファンデを探してまたまたジプシー中。

生活広場

人気ページランキング

為替レート&外貨コンバータ

QRコード

QRコード

TRANSLATE




ブログパーツ