ミネラルメイクアップ(MMU)でキレイになろう

ミネラルファンデーションなど日本と海外メーカーのミネラルメイクアップ(MMU)通販のセール情報とレビュークチコミ


« 2017'11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

東日本震災によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。



blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン





コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

Lumiere Cosmetics 30%オフとPreBuyブラシセール

blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン


みなさん、明けましておめでとうございます~。
楽しい年末とお正月を過ごされましたか?

さて、私のミネラルメイクアップ的今年の抱負。
ずばり、壮大プロジェクトのプレスドアイテムを自作する!です。

1年半前ごろに思い立って、いまだ実行できてません。。。プレスド用のケースを買ったり作り方を調べたりはしてるんですけどね…
計画年数だけ長いので、大げさに「壮大プロジェクト」と銘打ってます(笑)

いえね、年末年始に海外に行ってたんですけど、飛行機の中でのお化粧にはやっぱり粉が舞い飛ばないプレストが便利だなあと改めて思いました。
メイクのためにトイレを長時間占領できないし…でも座席でメイクは粉が飛ぶとまわりの人に迷惑ですよね…

ということで、今年こそプレスド作るぞー!と意気込んでいました。

ところが!
新年早々からこの計画がくじけそうな出来事が…

帰国したらLumiere Cosmetics30%オフのニューイヤーセール中でして、思わずプレスド物を買ってしまいました~。自分で作るつもりだったのに…
ちなみにアイテムはこのページにあります。

あ、ちなみにディスカウントクーポンコードは Spring です。カートのページのcoupon code欄に記入してください。$5以上のオーダーで適用です。(セール期間は不明、クーポンはPreBuyブラシには使えません)

Lumiereのプレスド物は、現在アイカラーとチークが発売中ですが、成分をみたらチークのほうがジメチコン無しなので、チーク3色をオーダー。アイカラーとしても使えますしね。

ケースも、以前エトヴォスで販売していたプレスドアイカラーと同様、チップ内蔵型です。さらにミラーつき♪(自分的にポイント高し)
あーでもetvosのもののほうが成分的にはもっと良いかもですね。

到着したらレポートします★

M-Pressed Blush 全成分
silk powderシルクパウダー, micaマイカ, titanium dioxide二酸化チタン, zinc oxide酸化亜鉛, boron nitride窒化ホウ素, iron oxide酸化鉄, squalaneスクワラン, vitamin eビタミンE
以下を含むカラーあり: carmineカルミン, silicaシリカ, tin oxide酸化鉛, calcium aluminum borosilicateカルシウム アルミニウム ホウケイ酸

M-Pressed Eye Pigments 全成分
micaマイカ, titanium dioxide二酸化チタン, ethylhexyl palmitateパルミチン酸エチルヘキシル, castor oilヒマシ油, dimethiconeジメチコン
以下を含むカラーあり: tin oxide酸化鉛, carmineカルミン, calcium aluminum borosilicateカルシウム アルミニウム ホウケイ酸, iron oxide酸化鉄


さらに、Lumiereといえば大特価ブラシのPreBuyセール!
今回のPre Buyは期間延長でまだまだオーダー受付中です。ブラシがLumiereに卸元から到着する日まで(1/20前後)受け付けるとのことですが、だんだん売り切れ(予約終了)になっていくブラシもあるので、欲しい方はお早めにどうぞ~。

PreBuyについてはこちらの記事に詳細があるのでこれからオーダーされる方はご一読ください。通常販売よりもルールが細かく設定されています。


謹賀新年



関連記事
Lumiere Cosmetics PreBuy大特価ブラシセール12/15まで予約



コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

コスメブラシショップ

検索フォーム

プロフィール

かれん

Author:かれん


夏に日焼けした肌色に合うMMUファンデを探してまたまたジプシー中。

生活広場

人気ページランキング

為替レート&外貨コンバータ

QRコード

QRコード

TRANSLATE




ブログパーツ