ミネラルメイクアップ(MMU)でキレイになろう

ミネラルファンデーションなど日本と海外メーカーのミネラルメイクアップ(MMU)通販のセール情報とレビュークチコミ


« 2017'09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

東日本震災によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


スポンサーサイト

blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン





コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

Earthen Glow Minerals無料ギフトと$10-30引きセール

blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン


Earthen Glow Mineralsのセール情報です。

2009年感謝を込めてのギフトとセールです。

• $30.00以上のオーダーで無料Thank you Giftがもらえます
• $50.00以上のオーダーで無料Thank you Giftと$10.00のGlow Credits
• $75.00以上のオーダーで無料Thank you Gift$15.00のGlow Credits
• $100.00以上のオーダーで無料Thank you Gift$30.00のGlow Credits

Glow Creditsの使い方。
・すぐに使いたい場合は、オーダーページのコメント欄に無料で欲しいアイテム名を記入します。
・後で使いたい場合は、オーダーページのコメント欄に“Issue Glow Credit Coupon”と記入します。2~3日営業日後にディスカウントクーポンコードとしてメールで送られてきます。

詳細はこちらのページでどうぞ。

えーと、↑のページにもありますが、Earthen Glow Mineralsでは「何件か不便があり申し訳ありませんでした」と言っているように、いつもよりも商品到着が遅れたりCSの返答が来なかったりしているもようです。まあこの時期はここのメーカーに限らずなんですけどね。

11月末からクリスマスにかけてはアメリカ中で1年で最大規模のセール時期だし、クリスマスプレゼント・カード配送のため、ショップ側もUSPS(アメリカ郵便)も一番忙しい時期です。私ならばいつものサービスを期待せずにまったりと待ちます
いやほんと、この時期のアメリカのショップと郵便の忙しさは尋常じゃないです



コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

またまたこんにちは♪

私もEGM気になった&無料だしって事で先週サンプルオーダーしたんですよ!shippingメール来ないなぁと思ってたんですが、かれんさんの過去記事で直前でセールしていたのを見て、それで勝手に納得していたんですが、クリスマスシーズンってのもありましたね(^^;

セールするぐらいだから別に倒産するわけでもないでしょうしw去年、MBoの去り際に直面して1ヶ月以上音信普通だった事を思えば、まだ生存が確認できるだけマシのような気もしてましたw

ところで、かれんさんはCover Glow試されましたか?

こんにちは~♪

まいさん、こんにちは★
レスが遅れてしまってごめんなさい。

MMUメーカーに限らずこの時期はオーダープロセスも発送も遅れがちですよねー。仕方がないです…
しかしやっぱり日本の郵便システムってすごいなーと思います。大量の年賀状が元日ぴったりに配送されるって海外の郵便事情からすればもうSF近未来のようなシステムですよね(笑)
宅配サービスもものすごく発達してますしね!すごいぞ日本♪

あー私もEGMの発送メール待ちなんです(笑)まあ商品到着は来年だろーなーとのんびり構えてます(笑)

ファンデーションのCover Glowはまだ試してないんですよー。こないだオーダーした翌日に公式発売になってました…オーダーするのが1日早かったですー。

まあとりあえずここのメーカーはCSの対応が遅れていたり到着に時間がかかっても、Mboのような倒産ってことはまずないと思います。
意欲的に新製品発売もしていますし、セール情報メールもわりと頻繁に来ますしね。

Cover Glowが届いたらレポしますね~v-344


> またまたこんにちは♪
>
> 私もEGM気になった&無料だしって事で先週サンプルオーダーしたんですよ!shippingメール来ないなぁと思ってたんですが、かれんさんの過去記事で直前でセールしていたのを見て、それで勝手に納得していたんですが、クリスマスシーズンってのもありましたね(^^;
>
> セールするぐらいだから別に倒産するわけでもないでしょうしw去年、MBoの去り際に直面して1ヶ月以上音信普通だった事を思えば、まだ生存が確認できるだけマシのような気もしてましたw
>
> ところで、かれんさんはCover Glow試されましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

コスメブラシショップ

検索フォーム

プロフィール

かれん

Author:かれん


夏に日焼けした肌色に合うMMUファンデを探してまたまたジプシー中。

生活広場

人気ページランキング

為替レート&外貨コンバータ

QRコード

QRコード

TRANSLATE




ブログパーツ