ミネラルメイクアップ(MMU)でキレイになろう

ミネラルファンデーションなど日本と海外メーカーのミネラルメイクアップ(MMU)通販のセール情報とレビュークチコミ


« 2017'09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

東日本震災によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


スポンサーサイト

blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン





コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

Lumiere Cosmetics Pre-Buyブラシの色選択質問がありました

blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン


大人気のLumiere CosmeticsのPreBuy(先行予約販売)ブラシです。

えーと、少し前にアップした記事がわかりにくく、私の誤解も混乱もあったので改めて書き直します。
既に前に書いた記事を読んで混乱されしまった方がいらっしゃったら、ほんとうにごめんなさい。

このような経過でした。

ブラシのHot Pink/Blackが当初の予定より遅れて到着する可能性大
それなら以前のブラウンカラーブラシに色を変更すれば到着は早いかもしれないとLumiere発表

遅れてもホットピンク/ブラックが良いか、それともブラウンが良いか、Lumiereがお客から意見募集

途中経過で2/3のお客がブラウンを希望しているとLumiere発表、引き続きどちらのカラーが良いか意見募集

ホットピンク/ブラックが良いという意見が怒涛のごとく押し寄せる

統計の結果、元々のカラーHot Pink/Blackに最終決定

ということでした。


混乱文章でどうもすみませんでした。
お詫び申し上げます。

オーナーのKimさんからのメールで、みなさんを混乱させてしまってごめんなさいとのことです。



コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは♪

Lumiのメール分かりづらかったですよね(^^;
私もてっきりブラウンとピンク/黒が選べるんだと思ってました・・・最終日に面倒臭いサービスするなぁとw

単なる集計だったんですね、危うくメールする所でしたw

でも、2/3ブラウンだったのが約1時間でピンク/黒に決定するって、本当に怒涛だったんでしょうね・・・

何にせよ、あとは届くのが楽しみです♪

ホットピンクかブラウンか

まいさん、お久しぶりです~v-278

あああフォローありがとうございますv-402
Lumiからのメール、「so PLEASE keep emailing me with your choices」が、「ピンクかブラウンか好きなほうを選べるんだv-354」と勘違いさせやすい文章でしたよね…

ピンクブラシ好きの私、「ピンクにして!」メールは出さなかったんですけど、他のピンク派さんたちの巻き返し攻勢メール数がすごかったようですねe-451

私のMMU友人の間では、今回のPreBuy発表当初から従来のブラウンが良いという意見が多かったんですけど、ブラウン派さんたちがもう少し頑張ったらブラウンになってたかもしれませんよね。

私も届くのが楽しみです~♪
私のオーダーした全ブラシ25セットのピンク/黒ブラシ、並べたら壮観かもしれないですね(笑)ホットピンクっ!ブラックっ!って感じでe-257

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

コスメブラシショップ

検索フォーム

プロフィール

かれん

Author:かれん


夏に日焼けした肌色に合うMMUファンデを探してまたまたジプシー中。

生活広場

人気ページランキング

為替レート&外貨コンバータ

QRコード

QRコード

TRANSLATE




ブログパーツ