ミネラルメイクアップ(MMU)でキレイになろう

ミネラルファンデーションなど日本と海外メーカーのミネラルメイクアップ(MMU)通販のセール情報とレビュークチコミ


« 2017'11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

東日本震災によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


スポンサーサイト

blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン





コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

etvosクリスマスコフレ50セット再入荷

blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン


先日、楽天MMUとスキンケアの【etvos】の、クリスマスコフレの記事を書きました。


2009エトヴォスクリスマスコフレ【数量限定】先行発売はローズミラー付き。「クリスマスコフレ...

これが大人気のようで、在庫があっという間に完売してしまったそうです。
入荷が追いつかない状態ですが、それでも何とか急遽50セットを入荷したそうです。

欲しい方、早い者勝ちですよ~~!
現在残りあと36個、楽天MMUとスキンケアの【etvos】へお急ぎください~~

エトヴォスのクリスマスコフレ、すごい人気だ!
お得なのはもちろん、エトヴォス初のプレスドアイカラーが入っている理由もありそうですね。

etvos本店サイトのクリスマスコフレも同じような状態のようです。
本店派の方も急いでください~~。
 



コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かれんサン、こんばんは^o^。

セールがいっぱいですね~。JOPPAとEMに好きなBRONZERがあるんですが、このセールでEGMに似たお色がないかってさがしてますがなかなかないですねぇ。

先日かれんサンがレポされてましたEGMのムースファンデですが・・・、ナメてました。書かれてるように、チマチマしてられませんね~、男塗りの練習しないといけませんね~~。

最近EYE BRUSHを探してましたが、やっとお気に入りがみつかりました^^。すごくお安いメーカーなんですがe.l.f.のスタジオのbrushで、ココに落ち着きそうです^^。が、セールの文字を見ると買わなきゃ損って気持ちがなかなかおさまりません・・・デス。

セール!

ゆうさん、こんばんは~★
レスが遅れちゃってごめんなさい。

EGMのムースファンデ、あの乾きの早さはハンパじゃないですよねー。私なんか特に乾燥肌だから、塗ったそばから乾いていきます。
乾き対策に男二度塗り、ぜひ試してみてください♪
http://cosmemmu.blog67.fc2.com/blog-entry-257.html

e.l.f.のサイト見てみました~。おすすめありがとうございます。ブラシ良さそうですね♪
アメリカサイトは海外発送はしていなようでうが、イギリスサイトにはその記述はないので大丈夫なのかな?
ゆうさんは日本のサイトで買われましたか?

かれんサンこんにちは~~。

elf studio良いですよって、書いたんですが・・・。
elfは直接発送しないそうで、扱ってるお店はmakeup masara(今、makeup Mix Shopに店名が変わってますね~)でしたが、昨日ココが25%OFFしてて先日品切れしてたブラシをOrderしようとのぞいたら、EYE BRUSHが無くなってるんですよね~~、もぅガックリでした・・。
Lumiのブラシセットが出先ですこ~し使いにくいので、elfのブラシケースも欲しかったんですが、ガックリですよ~~。検索すると、powder brushはあるんですがもぅ少し毛の量があればとおもいますが、チクチクが全くないので$3.00に見えないブラシでした^^。

e.l.f.

ゆうさん、こんばんは~★

レスが遅くなってしまってごめんなさい。
e.l.fはMakeup Masala(Makeup Mix Shop)で買えるんですかー。あそこはEcoToolsのブラシも扱ってますよね。
http://makeupmasala.com/shop/index.php
お気に入りのeye brushが無いのは残念ですね…
私も探してみたんですが、日本へ発送してくれるサイトがほかに見つからず…
amazon.comでも扱ってるんですけど、ここも日本へは発送してくれないんですよね。何でだー!
お役に立てずごめんなさい…e-330
でももう少し待つとMakeup Mix Shopで再入荷するかもしれませんよね★
今はクリスマスショッピング時期だから、在庫が捌けるのが早いと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

コスメブラシショップ

検索フォーム

プロフィール

かれん

Author:かれん


夏に日焼けした肌色に合うMMUファンデを探してまたまたジプシー中。

生活広場

人気ページランキング

為替レート&外貨コンバータ

QRコード

QRコード

TRANSLATE




ブログパーツ