fc2ブログ

ミネラルメイクアップ(MMU)でキレイになろう

ミネラルファンデーションなど日本と海外メーカーのミネラルメイクアップ(MMU)通販のセール情報とレビュークチコミ


« 2024'03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

東日本震災によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


==カテゴリ 【awGレポート 】 の記事一覧 ==

adorned with Grace Minerals 限定25色セット届いた~

blogramランキング参加中!クリックご協力ください
blogram投票ボタン


先日の記事に書いたadorned with Grace Mineralsのチークとアイカラー25色限定サンプルセットGrab Bag of Baggie Samples (25 Eye &/or Cheek Colors) が届きましたー。
3/4の発送で届いたのが3/13だから9日で着きました。ファーストクラスメール(通常郵便)で9日後に到着というのは普通か少し早いほうかと思います。

↓クリックで拡大します
adorned with Grace Minerals 25baggie samples1

封筒を開けたら可愛いラッピングペーパーに包まれたブツが現れたー。可愛さはMeow Cosmeticsのペーパーと1、2を争う♪


adorned with Grace Minerals 25baggie samples2

中身です。サイトに「真空パックにして送ります」とあったとおり。コンパクトにまとまってます。
ジップロックの部分って重ねると意外にかさばるのでこりゃー良い方法かと。万が一の粉漏れも防げますし。
色はおまかせだったので、どんなカラーがあるのかドキドキしながら開けてみました。


adorned with Grace Minerals 25baggie samples3

肝心の中身です。
チークとアイカラー、3つおまけで全部で28色。ほとんどがマット系です。カラーはまだ試してません。人によって送られてきた色はそれぞれ違うかも。このセットを買った人、どうぞ見比べてみてください。
これらは「配合割合失敗しちゃった色&廃盤色」なので、サイトには載ってません。写真の上の列4つだけが名前がついていて、ほかは名無しの数字の番号のみ。

使えそうなカラーもあるけど使えなさそうなのもちらほら(笑) これもサイトに書いてあったとおりだー。そのままでは使えなくても、手持ちのリップグロスに混ぜてみたりとか、他の色物や手作り化粧品材料店のホワイトパールのカラーラントがあるのでそれらを混ぜてみるとか手はありそうです。
しかし「A25」の沢庵色とか、「A37」番のうぐいす色というか緑の黄な粉色のパウダーは、さすがにどうしようかと(笑)
A37はグリーンのカラーコレクターにファンデが元々ブレンドしてある物だ!と思い込んで試しに使ってみるとか。
たくあん色もホワイトを混ぜたら明度が上がってイエローのカラーコレクターにでもできるかな。

上段の抹茶っぽいグリーンはもう出番が決まってます。セントパトリックデーのパーティー用メイクだ!到着がパーティーの日に間に合ってよかった。
やけに緑緑したアイシャドーをつけて原宿表参道のセントパトリックスデイのパレードを見物してる人を見かけたら、もしかしたらそれは私かもしれません(笑) まあまだパレードを見に行くか決めてないんですけど。

A16、A20、A29あたりはそのままチークとして使えそうです。特にA20はアイシャドウでもよさそうだなー。上段のシルバーも使えそうです。
自分ではオーダーしないであろう意外なカラーも多いので、色々楽しんでみます
それぞれの量は多くないんですが28色で$2.77はお得だったなー★楽しいカラー遊びができます。
(しかし色の例えが抹茶だの黄な粉だのたくあんだのと食べ物系

read more... »




スポンサーサイト



コスメブログランキングにクリックご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 | HOME | 

カテゴリー

コスメブラシショップ

検索フォーム

プロフィール

かれん

Author:かれん


夏に日焼けした肌色に合うMMUファンデを探してまたまたジプシー中。

生活広場

人気ページランキング

為替レート&外貨コンバータ

QRコード

QRコード

TRANSLATE




ブログパーツ